2015年04月28日

ニコニコ超会議2015に行ってきた

ひょんなきっかけで超会議行ってきました。




twitterを見てたらUQのツイートが流れてきて、幕張メッセで超会議があることを知りました。UQのツイートで気づくというのが実に私らしいというかなんというかw

会場を歩きながら適当に撮って適当に編集した動画がこちらになります。

別記事で書く予定ですが、今回とある新兵器を投入しました。上の動画はそいつで撮りました。

さて超会議ですが、今回初参加でした。以前から存在は知っていて気にはなっていたものの、気がつけば終わってたりする感じでなかなか行くことができませんでした。

実際に行ってみて思ったのは、その圧倒的なカオス感だと思います。一言で説明するのもなかなか困難で、まとめる気にもなりませんでした(手抜き)。そもそも会場が広すぎて回りきるのに精一杯だったというのもあります。

あ、でもボカロコーナーのDJブースでClariS楽曲とかで有名なkzさんの生パフォーマンス見れたのは最高でした。すごく…かっよかったです…!



次回開催はどうしようかなー。





posted by tmo1201_blog at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきた系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418074336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック